6月7日(日)
学校の部活で写生大会があって、水彩絵の具を使った素敵な作品が、出来たそう。
画用紙の表面の水に絵の具が漂ってとなりの色とにじんで行く。
色の抜けた所は、透明感が出て、爽やか。
紫陽花の花びら(萼がく)のスクラッチは楽しくて、ちぎるのは少し手こずる。
作品を眺めながら「どうやって家で、飾ろうか楽しみ。」と言って下さる。
梅雨どきも作品を飾って楽しみたい。
6月7日(日)
学校の部活で写生大会があって、水彩絵の具を使った素敵な作品が、出来たそう。
画用紙の表面の水に絵の具が漂ってとなりの色とにじんで行く。
色の抜けた所は、透明感が出て、爽やか。
紫陽花の花びら(萼がく)のスクラッチは楽しくて、ちぎるのは少し手こずる。
作品を眺めながら「どうやって家で、飾ろうか楽しみ。」と言って下さる。
梅雨どきも作品を飾って楽しみたい。
Gin-no-kai Art
アート活動を通して思いを表現してみませんか? 子どもから高齢者までどなたでも楽しめます。
0コメント